Latest Entries



お掃除キャッツ

無事に手術も終り、ほっとしましたほっ

エリザベスカラーを引きずって
床をお掃除してくれています。(そんな訳ない)


カラーに手が入り込んで気の毒な状態になったり、
柱に突っかかってカッツンカッツンいってます。

可愛そうだけどもう少しの辛抱だよ~




hya-su20.jpg







凛の避妊手術


明日は凛の避妊手術です。

四日前から発情期に入ってしまい、
ご飯をねだる時意外は泣き声を聞かなかったのに
ごろにゃん、ごろにゃんすさまじいです。

日帰りで帰れるそうです。
切っちゃうのに驚きです。



nya-su-s


小悪魔りんちゃん明日は大嫌いな病院ですよ




nya-su19.jpg


舌を出しても無駄です。



無事に帰ってきますように涙






お・こ・た

ほぼにゃんずの為にコタツを買いましたねこ
7、8年ぶりのコタツです苦笑

最初は何が来たのかと不安な様子の小次郎と凛も
しばらくするとコタツの虜になっていました。



hya-su18.jpg




どんな夢を見ているのか、覗いてみたいですきら






hya-su.jpg

プロレスごっこ

nya-su9.jpg









nya-su0010.jpg









nya-su0012.jpg











nya-su0011.jpg










nya-su0013.jpg









nya-su0010.jpg









nya-su0014.jpg










nya-su0015.jpg









そして、最後は・・・・














nya-su0016.jpg

日課みたいなモンです羅琉 喜

凛の予防接種に行ってきました

凛の二回目の予防接種に行ってきました。

小次郎がいつもお世話になっている病院です。
とっても良心的なお医者様ですBrilliant

凛はずっと震えていましたが
無事に済ますことが出来ました

hya-su5-s.jpg


その日の晩・・・






nya-su7-s.jpg




ますます障子がひどい事になりましたびっくり



今週の日曜日に張り替えますよ。



へんてこな物を食べた
小次郎の胃の調子も良くなり、

nya-su8-s.jpg

このまま何事も無く年を越せますようにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート













